レスポンシブデザイン エバーライズ Webプロダクション

Webサイトのイメージはお決まりですか?

「信頼と堅実」 、それとも 「非日常で優雅」 …?

 

成功するWebデザインには秘訣があります

伝えたいことがぼやけてしまうと印象に残らないサイトになってしまいます。
言い換えると、コンセプトがはっきりしているサイトはユーザーの印象に残るのです。

 

Webサイトの目的を明確にしたレイアウト

人間の情報処理は、「視覚」に依存します。
視覚心理学の視点で、「見やすく」レイアウトされていることが評価を決定づけます。
数秒で勝負できるデザインが、ユーザーを逃さない秘訣なのです。

 

目的を効果的に伝える配色

色は人の心理と行動に影響を与えます。
目的に応じた配色はユーザーの欲求に訴求し結果につながります。

 

コンテンツの充実化

情報が整理され共感を呼ぶメッセージは、ユーザーの心をとらえます。
そこにさらに個性が加わることで、他にはないサービスを提供することができるのです。

 

エバーライズはクライアント様のパートナーとして、様々な視点と技術と演出で、結果に繋がるWebサイトを制作します。

 

 

〒550-0014 大阪市西区北堀江1-18-17 モトバヤシビル3F
Tel 06-7878-8885

事業内容
インターネットによる事業のコンサルティング・プランニング
Webシステム構築/Webデザイン/HTMLコーディング
CMS構築・ブログ制作/ロゴ・バナー・グラフィック制作
インターネット通販事業

お問い合わせ

09
   

No Comments Yet

Comments are closed